This Category : ●YUKIプライベート日記


--.--.-- *--

お花見

2012.04.15 *Sun
この近辺は今日がお花見日和♪

桜、菜の花が満開で空も青空で暖かく
最高な一日でした(*^_^*)

032_20120415230007.jpg

うちの近くにはテレビでもよく紹介される
カメラスポットがあります♪

早朝なら混まないかな・・・と見に行ってみたら
甘かったね(^_^;)

埼玉や都内ナンバーの車が沢山・・・

すでにカメラをセッティングして
桜と菜の花とSLの画を待っていました!!

030_20120415225923.jpg 

朝の時点でこれだけの人がいたから
今日は一日すごい人だったんだろうなぁ~・・・。


*************************


ネイルサロン業務は
先週で施術のご予約のお客様は
終了致しました。

明日(4/16)から産休に入るため
Berrynailの営業は
休業させて頂きます<m(__)m>

ご迷惑をおかけ致します。









連休

2010.05.05 *Wed
ゴールデンウィーク・・・、お休みを頂きまして

車で主人と関西方面へ旅行に行ってきました♪

200_20100507071100.jpg 
ずっと行きたいと思っていた☆大阪城☆

主人は初のUSJ
207_20100507074312.jpg 




大阪に来たら絶対に寄りたかったこのたこ焼き屋さん・・・

以前、大阪の友達に連れて来てもらって

それ以来ずっと、『また食べたいなぁ~』と思っていた

“日本一大たこ”さん♪

025_20100507072945.jpg 
相変わらず行列っ!! 美味しかったぁ(*^_^*)




粉物大好きな私・・・

ここのお好み焼屋さんもお勧め♪
024_20100507073205.jpg 
二回目の来店・・・、やっぱり美味しかった、

“味乃家”さん♪

二店ともグリコ看板の近くにありまーす!!
022_20100507073503.jpg

このグリコ看板の前に、とっても可愛い猫がいて
思わず一枚撮っちゃいました♪
(大好きな福山さんと)

023_20100507073917.jpg 





定番ですが・・・奈良の鹿に餌をあげ、これが意外と楽しい♪
202_20100507071325.jpg 
中学の修学旅行の時、鹿の餌を食べている男子がいたっけなぁ(^_^;)



中学の修学旅行で行った以来・・・

金閣寺と銀閣寺、清水寺。

大人になってから見る金額時、銀閣寺、清水寺・・・

とても良かったデス♪

203_20100507071453.jpg 

204_20100507071907.jpg 

206_20100507072058.jpg 

この新緑が、秋になったら紅葉するんだと思ったら
また、紅葉時期に来たいなって思いました(*^_^*)


舞妓さんが見たくて・・・、念願の祇園。
205_20100507072423.jpg 
でも、会えなかった・・・(-_-;)



今回の旅行はお寺や神社観光が多くて

色々、心にしみるものがありました。


奈良の“薬師寺”ではお坊さんがお話をされていて

面白おかしく話をして下さったのですが

なんかツボに入ってしまったのか

涙がぽろぽろぽろぽろ止まらなくて

笑いながら泣いて

なんか、ものすごくすっきりした気分でした。


たまに、こうして“のんびり時間”は必要ですね・・・

また、気持ちを切り替えてがんばろって思いました!(^^)!





練習モデルに行ってきた週末

2010.02.21 *Sun

先週の土曜日・・・、

マクドナルドの期間限定バーガーのハワイアンバーガーを

食べながら・・・

035_20100224012428.jpg

茨城県のネイリスト友達、星野さん(ホームネイルサロンBeautyNAILS)の

所までドライブ

ハワイアンバーガー・・・

かなりのボリュームでポテトまで行きつけなかった(^_^;)

卵の上にかかっているバーベキューソースと

ビーフ100%の肉肉しい味がミックスされて

目をつぶるとハワイに居る感じでした(ホントにぃ~っ)

星野さんの家に到着後、星野さんが通う千葉のネイルスクールに

練習モデルとして付き合わせて頂きました♪

もう、大分前から約束をしていたこの練習モデル・・・

お互いの家が離れているのでネイルイベントやコンペで

少しの時間しか会えないから、ゆっくり会える

この日をとっても楽しみにしていた私(*^_^*)

そして、モデルとして付き合わせてもらったスクールは

世界選手権2連続チャンピオンの受賞歴を持つ

長谷先生School AGLALA

モデルとして同伴させてもらえるのは本当に幸せ・・・

長谷先生が友達に指導している間、私までレッスンを

受けている気分で・・・

私も勉強させてもらっちゃいました(*^_^*)

やる気満々の友達と長谷先生の所のスタッフさんも

すごく熱心でやる気満々!!!

そんなネイリストさん達に刺激とパワーをもらいました!(^^)!

お陰様でとっても充実した週末を過ごさせて頂きました♪

星野さん、ありがとうございましたぁ~(^O^)

 

 

 

 

顔は笑って心で泣いて旅行記

2009.10.30 *Fri

私にとっては2回目のバリ。

今回のバリ島でお世話になっていたホテル・・・

ホテルニッコウバリ♪

前回のバリ旅行の時のホテルもとても素敵でしたが

今回のホテルは部屋バルコニーから見える眺めが

とってもイイ感じな素敵なホテルでした♪

200.jpg

 

ホテルに入るとこんな素敵な風景がどぉーーーん 

208.jpg 

 

ホテル廊下から見える風景も本当素敵♪

206.jpg 

 

部屋のバルコニーからの眺めも最高!!!

209.jpg 

でも主人は居ない・・・(-_-;)

バルコニーで大好きなビールを一人で呑みながら

「あ~・・・ 何で一人なんだろう・・・・・・・・」 と。

 

 

 

浜辺から取ったホテルの景色

ハートの所、弟の結婚式を行った教会♪

201.jpg 

 

海に浮かぶ船に乗っているような気分の素敵な教会でした♪

207.jpg 

 

海は水温が高くてあたたかかったです♪ (一人散歩しました(-_-;))

202.jpg 

203.jpg 205.jpg

白やピンクのプルメリア・・・

本当可愛いお花です♪

そして、とってもいい香りなんですょ(*^_^*)

 

204.jpg 

沢山の可愛いお花に囲まれた素敵なホテルでした。

 

 

今回も色々お世話になったUちゃんとUちゃんの義弟君のディと♪

言葉も通じなく知らない土地で、充実したバリ島旅行計画が

立てられるのはUちゃんのお陰。

7月から出発前日までメールでやりとりして、素敵な旅行計画を

立ててくれました。

218_20091029114612.jpg 

Uちゃん、ディ♪ 会えて本当に嬉しかったです(*^_^*)

今回も本当にありがとう❤

次回は絶対主人と行くからねぇ~(^O^)

 

 

両親、弟夫婦とダイビングに行きました。 

弟夫婦、父、は今回初ダイビング・・・

お世話になったのはシワさんがお勤めされている

イエロースクーバ(こちらをクリック)

特に乗り気じゃなく無理やり誘われてチャレンジした弟。

小さい時、海でおぼれた記憶が忘れられなく、トラウマに・・・

217.jpg 

1ダイブ後・・・・・・・

海に潜っていく時は本当に怖かったみたいですが

10分もしたら海になれてきた様子でした。

ダイブ中の様子(こちらクリック♪)

 

 

人生で何度か食べる機会はあっても

臭いにやられて食べる勇気が出なかったドリアンを、食べてみたい♪・・・と

シワさんに話したら、ダイビング帰りにドリアンのあるお店に連れて行ってくれました。 

初ドリアン食!!!

210.jpg 

ドリアンの中ってこうなってんだね~

211.jpg 

感想はね・・・

うーーーん(^_^;)

2口くらいは食べれました。

濃厚で不思議な味

取りあえず念願叶って嬉しかったぁ~

特に父親は大満足だったらしく、とっても嬉しそうでした。

(シワさん、美味しいドリアンを求めてお店周りしてくれてありがとう!!!)

 

 

 

観光でウブドの田園地帯に行きました♪

バリでは2回お米が取れるそうです。

 

216.jpg 

 

 

 

両家揃っての浜辺でBBQ

夕日がとてもきれいでした。

212.jpg

ここではバリ舞踊をみたり・・・・

219_20091029120959.jpg 

バンドマンたちもいました。

私の希望で二人にウェディングソングを歌ってもらいました♪

213.jpg 

 

そしてこの旅行メインの結婚式♪♪

私達参加者は結婚式に着る衣装をバリで購入しよう!!と計画していて

シワさんに連れて行ってもらい衣装を購入し結婚式に参加しました☆

214.jpg 

主人がいなくて本当に残念で仕方ありませんが

無事結婚式が出来て本当に良かったし嬉しかった・・・

とっても仲の良い二人、心からお幸せに・・・・・・・ね(*^_^*)

本当、素敵な結婚式を見せてくれてありがとう。

そして、旅行中しょんぼりしていた私をかまってくれた5歳のHちゃん。

Hちゃんのお陰でどんなに助かった事か・・・。 感謝。。。。

 

215.jpg 

お幸せにね・・・

本当、おめでとう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

私の連休…♪

2009.05.07 *Thu

 普段、ネイルセミナーやネイルの練習で

自分の爪を使うので、私の爪はいつも不揃いで

10本きれいな時がほどんどありませんが・・・(^_^;)

(いつもお越し頂いているお客様はお分かりと思いますが)

やっぱり長い休みがある時くらいは、やっぱり10本

揃えてきれいにした~い!!って事で。

出かける前にジェルネイルしました!!

右手は主人に手伝ってもらって・・・(^_^;)

(主人、なかなかうまいもんでした♪)

my nail

きれいになった所で…、東北旅行に出発!!!

 

続きは東北旅行のプライベートブログになりますので

ネイル画像は掲載しておりません。

 


Berrynailブログカテゴリー

お好きなテーマをクリックして下さい♪

●ネイル日記 (360)
●予約について (1)
●お知らせ (13)
●サロンメニュー、プライス (0)
●Berrynail☆ネイルスクール (0)
●YUKIプライベート日記 (7)
●ハンドモデル募集 (0)
●限定記事 (1)
●他社ブログ記事 (0)



メールフォーム

ネイルに関するご質問、お問い合わせ等 受付しております♪ 必ずお名前・メルアドをご入力下さい。 (※ご予約はブログカテゴリーの“予約について”をご覧ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

Berry nail

Author:Berry nail
●名前● YUKI
●誕生日● 8月6日
●血液型● O型
●現住所● 栃木県
●資格● ★日本ネイリスト協会本部認定講師

     ★バイオスカルプチュアジェル
      シニアエディケーター
      
     ★カルジェルエデュケーター

     ★カルジェルPCC試験・試験官

     ★IBDインストラクター

★エースジェルエデュケーター



最新記事



Berrynailブログ内を検索

検索したい語句(1つ)を入力し『検索』を       クリックして下さい♪



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ホームネイルサロン&ネイルスクールBerrynail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
