
--.--.-- *--

夏の全日本選手権in大阪

2008.08.02 *Sat

今年もスカルプトモチャンにお付き合い頂き行って来ました184 大阪bikkuri01

“アジアnailフェスティバルin大阪”の全日本選手権

アジアカップパンフ 

去年はジュニア部門で参加しケア・カラー種目は301人中、11位

スカルプは293人中、14位 で、総合順位 7位 でした


今年はプロ部門でのフレンチスカルプチュアに出場

  “どうか神様…ハプニングなく時間内に作品が作り終わりますようお願いします鐔?

 

ところがところが・・・・・・・・そうは、うまくいかないねぇ

コンペには魔物がすんでいるんですねぇ~羆

コンペ時間内に終わるかどうかのまだまだヒヨコチャンネイリストの私・・・

必死にっ必死にっ

作品を作っている途中の工程で、作ったフレンチスカルプチュアを

わわわ割ってしまったのであります。

     

   ばきっbikkuri01 薊 (←まさしくこんな顔をしてトモチャンの顔を見ていた事でしょう)

 

が---------------------------------------ん鐔?

  “もう無理 jumee 終わらない・・・”

     “大阪まで付き合ってくれたのにトモチャンごめん・・・”

・・・・と、心の中で思っていたら・・・・・

 《トモチャン》  『ゆきさんbikkuri01最後まであきらめないで下さいねbikkuri01

 

 《ゆき》   『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』(←かなり諦めてる図)

 

 

 《ゆき》   『わかったbikkuri01頑張って終わらすbikkuri01』 

 《トモチャン》    『当たり前ですbikkuri01

 《ゆき》  “あ羆 はい! 諦めようとしたりしてゴメンナサイ(>_<)”

・・・で、それはそれはすごいスピードで・・・でも動揺しながら・・・

頑張って作り終わりました羆

(トモチャンがいい動きをしてくれたお陰様で終わったようなもの絳

2008大阪コンペ 

そんなこんなで無事終わったもののドキドキが止まらず審査タイムに入り

私は会場の外で待機・・・

私が外に出たら偶然にもスクールでお世話になっている

先生(去年のこの大会のグランドチャンピオン)に会って・・・、

「せんせぇ~・・・・・・・・・・・羈c」と泣きつき話を聞いてもらってちょっと落ち着いた・・・

先生は「私も削ってる時割っちゃったことあるよ~」と・・・。

そして「コンテストは技術アップには欠かせない道だから上手くなりたかったら

    絶対出るべきで悔しい思いをしてまた頑張るんだよ」って言ってました・・・。

すごい説得力を感じた・・・

私はすごく良い経験が出来たんだとありがたくも思いました。

そしてbikkuri01びっくりする事にギリギリで入賞ディプロマを頂く事が出来まして・・・

2008アジアカップ

次の全日本選手権は11月。

この経験を無駄にせず、また頑張ります

トモチャン、今回も、ありがとうございましたm(__)m♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

Berry nail では、技術向上・コンテストの為の

ハンドモデルを募集しております。

ご興味のある方は、こちら腟究をクリック♪

 

「ハンドモデル募集」 

 

 

ネイルのご予約はこちら腟究をクリック♪

 

「ご予約について」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Berrynailブログカテゴリー

お好きなテーマをクリックして下さい♪

●ネイル日記 (360)
●予約について (1)
●お知らせ (13)
●サロンメニュー、プライス (0)
●Berrynail☆ネイルスクール (0)
●YUKIプライベート日記 (7)
●ハンドモデル募集 (0)
●限定記事 (1)
●他社ブログ記事 (0)



メールフォーム

ネイルに関するご質問、お問い合わせ等 受付しております♪ 必ずお名前・メルアドをご入力下さい。 (※ご予約はブログカテゴリーの“予約について”をご覧ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




プロフィール

Berry nail

Author:Berry nail
●名前● YUKI
●誕生日● 8月6日
●血液型● O型
●現住所● 栃木県
●資格● ★日本ネイリスト協会本部認定講師

     ★バイオスカルプチュアジェル
      シニアエディケーター
      
     ★カルジェルエデュケーター

     ★カルジェルPCC試験・試験官

     ★IBDインストラクター

★エースジェルエデュケーター



最新記事



Berrynailブログ内を検索

検索したい語句(1つ)を入力し『検索』を       クリックして下さい♪



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ホームネイルサロン&ネイルスクールBerrynail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
