
--.--.-- *--

角質除去、しました♪

2008.09.11 *Thu

昨日のブログを読んで下さった方はわかると思いますが・・・

やりましたよぉ(^v^)

ハート8角質除去ハート8

角質除去の様子の画像が出てきますので

お食事中の方は後ほどご覧頂いた方が…(^_^;)

っと、その前に・・・

お客様画像をにっこり

08091002 

前回はバイオジェルのゴールドラメグラデーション

だったデザイン。

今回はオフをせずお直しで上から赤のカラージェルを

お爪一面に塗りました↑

『次回のお直しの時は、伸びてきた部分に

ストーンやホログラムを乗せるのもいいですね

と、お話したら

『ゴールドのホログラムがいいなキラキラ(オレンジ)』 と。

次回のお直しの際の画像もアップさせて頂きたいと思います♪

*********************

さてっ音符 お待たせしましたにっこり 

( あ汗とか待ってない汗;)

Berry nailではペディックスという角質除去剤を

使用し除去を行っております音符

 

お客様の角質除去を行った後のツルツルかかとを

見て、日々“私も明日こそは、やるぞ~”と

思いながらも延び延びになっていたmyfoot汗とか

やっと昨日除去しまして・・・その様子ですダウン

除去前の足裏。(本当汚くてごめんなさい焦る3)

かなりの角質がたまっている様子jumee☆shy2

角質除去① 角質除去②

この角質がたまっている箇所にペディックス・ゴーライトりー

含ませたコットンを湿布し5分ほどおきます音符

硬くなった皮膚に浸透させ古い角質を

芯まで柔らかくしてくれます。

角質除去③ 

3~5分放置後、柔らかくなった角質を

ヤスリで削り落とします絵文字名を入力してください

角質除去④ 

今回も予想通りボロボロ取れるハート

お風呂で足をふやかし行うのとはまた全然

違う除去具合ですにっこり

除去後はワンミニット ペディキュア

 (アロママッサージ剤)でマッサージし・・・

角質除去⑤ 

ワンミニット ペディキュアの塩を払い・・・、次に

角質に潤いを与えて皮膚を活性化させてくれる

レスキュー バーム (角質軟化クリーム)で

マッサージし完了jumee☆SaturdayNightFeverL

角質除去⑥ 角質除去⑦
いやぁ~笑い。すっきりしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

今年の猛暑、素足でサンダル等を履いて

頑張ってくれた足裏。

暑さも落ち着いてきたところで

足裏にご褒美でいかがですか(#^.^#)?

 

☆良かったらお試し下さい☆

*********************

Berry nailでは技術向上の為、

練習で手を貸して下さる方を大募集しております♪

詳しくは・・・ダウン

ハンドモデル募集

 *********************


COMMENT

あの足が… 床の上に落ちてる大量の角質(-_-;)  あら~っ!きれいになったね(^^)v 足裏も、若返りだね!
2008/09/14(日) 06:34:40 | URL | るっこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Berrynailブログカテゴリー

お好きなテーマをクリックして下さい♪

●ネイル日記 (360)
●予約について (1)
●お知らせ (13)
●サロンメニュー、プライス (0)
●Berrynail☆ネイルスクール (0)
●YUKIプライベート日記 (7)
●ハンドモデル募集 (0)
●限定記事 (1)
●他社ブログ記事 (0)



メールフォーム

ネイルに関するご質問、お問い合わせ等 受付しております♪ 必ずお名前・メルアドをご入力下さい。 (※ご予約はブログカテゴリーの“予約について”をご覧ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

Berry nail

Author:Berry nail
●名前● YUKI
●誕生日● 8月6日
●血液型● O型
●現住所● 栃木県
●資格● ★日本ネイリスト協会本部認定講師

     ★バイオスカルプチュアジェル
      シニアエディケーター
      
     ★カルジェルエデュケーター

     ★カルジェルPCC試験・試験官

     ★IBDインストラクター

★エースジェルエデュケーター



最新記事



Berrynailブログ内を検索

検索したい語句(1つ)を入力し『検索』を       クリックして下さい♪



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ホームネイルサロン&ネイルスクールBerrynail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
