
--.--.-- *--

コンペ後・・・

2008.11.18 *Tue

コンテストが終わって気が抜けたのか

体調不良でダウンしておりましたかお

鼻にティッシュをつめて更新しております(^_^;)汗とか

今回のコンテスト得るものが沢山ありました音符

結果は惨敗でしたけど・・・(^_^;)

今回の目標は“時間内に終わす”の他に

“自分のきれいだと思うものを作る”という課題を自分の

目標に増やし、参加してきました。

いつもだったら、「あーうーんこれ気に入らないけど時間内に

終わらなくなっちゃうから仕方ない、次に進むしかモアイ(涙」と

言う所を、今回はやり直したりしながら進んでいたら

途中から時間が足りなくなり、結局後半の工程は妥協で進み

しかも、2種目ともに時間内に作品を作り終わせず

と、言う結果になってしまいました。

結果的には最悪な感じですが私の中では

とっても良い経験になりました。

今回の経験、絶対無駄にしないよう次につなげて

いこうと思っています上

ケアカラー種目はトップコートが塗れず時間終了。の作品

08111701 

スカルプチュアは削り作業が終わらず。のまま無理やり

磨いてみた。。の作品

08111702 

自分のたらない所が確認できたので

やっぱり、またまた練習あるのみ!!

協力して下さったモデルさん、ありがとうございましたハート


COMMENT

お疲れさまでした
エキスポ、お疲れさまでした。

今回は不本意な結果になってしまって、
悔しい思いが残ったコンテストになったかと思いますが、
気に入らなければやり直す『勇気』が見受けられました。
私はすべてが中途半端なので、努力と根性の由紀さんは
ほんとにすごいなぁと思います。
自慢のお友達です。
お体、お大事になさってください。
2008/11/20(木) 10:51:16 | URL | トモ #- [Edit
ケアカラーもスカルプも、10本揃ってるってのがすごいぃぃ!
私も頑張るっ^^
2008/11/20(木) 22:23:53 | URL | ラルナフロール #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Berrynailブログカテゴリー

お好きなテーマをクリックして下さい♪

●ネイル日記 (360)
●予約について (1)
●お知らせ (13)
●サロンメニュー、プライス (0)
●Berrynail☆ネイルスクール (0)
●YUKIプライベート日記 (7)
●ハンドモデル募集 (0)
●限定記事 (1)
●他社ブログ記事 (0)



メールフォーム

ネイルに関するご質問、お問い合わせ等 受付しております♪ 必ずお名前・メルアドをご入力下さい。 (※ご予約はブログカテゴリーの“予約について”をご覧ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




プロフィール

Berry nail

Author:Berry nail
●名前● YUKI
●誕生日● 8月6日
●血液型● O型
●現住所● 栃木県
●資格● ★日本ネイリスト協会本部認定講師

     ★バイオスカルプチュアジェル
      シニアエディケーター
      
     ★カルジェルエデュケーター

     ★カルジェルPCC試験・試験官

     ★IBDインストラクター

★エースジェルエデュケーター



最新記事



Berrynailブログ内を検索

検索したい語句(1つ)を入力し『検索』を       クリックして下さい♪



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ホームネイルサロン&ネイルスクールBerrynail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
