
--.--.-- *--

顔は笑って心で泣いて旅行記

2009.10.30 *Fri

私にとっては2回目のバリ。

今回のバリ島でお世話になっていたホテル・・・

ホテルニッコウバリ♪

前回のバリ旅行の時のホテルもとても素敵でしたが

今回のホテルは部屋バルコニーから見える眺めが

とってもイイ感じな素敵なホテルでした♪

200.jpg

 

ホテルに入るとこんな素敵な風景がどぉーーーん 

208.jpg 

 

ホテル廊下から見える風景も本当素敵♪

206.jpg 

 

部屋のバルコニーからの眺めも最高!!!

209.jpg 

でも主人は居ない・・・(-_-;)

バルコニーで大好きなビールを一人で呑みながら

「あ~・・・ 何で一人なんだろう・・・・・・・・」 と。

 

 

 

浜辺から取ったホテルの景色

ハートの所、弟の結婚式を行った教会♪

201.jpg 

 

海に浮かぶ船に乗っているような気分の素敵な教会でした♪

207.jpg 

 

海は水温が高くてあたたかかったです♪ (一人散歩しました(-_-;))

202.jpg 

203.jpg 205.jpg

白やピンクのプルメリア・・・

本当可愛いお花です♪

そして、とってもいい香りなんですょ(*^_^*)

 

204.jpg 

沢山の可愛いお花に囲まれた素敵なホテルでした。

 

 

今回も色々お世話になったUちゃんとUちゃんの義弟君のディと♪

言葉も通じなく知らない土地で、充実したバリ島旅行計画が

立てられるのはUちゃんのお陰。

7月から出発前日までメールでやりとりして、素敵な旅行計画を

立ててくれました。

218_20091029114612.jpg 

Uちゃん、ディ♪ 会えて本当に嬉しかったです(*^_^*)

今回も本当にありがとう❤

次回は絶対主人と行くからねぇ~(^O^)

 

 

両親、弟夫婦とダイビングに行きました。 

弟夫婦、父、は今回初ダイビング・・・

お世話になったのはシワさんがお勤めされている

イエロースクーバ(こちらをクリック)

特に乗り気じゃなく無理やり誘われてチャレンジした弟。

小さい時、海でおぼれた記憶が忘れられなく、トラウマに・・・

217.jpg 

1ダイブ後・・・・・・・

海に潜っていく時は本当に怖かったみたいですが

10分もしたら海になれてきた様子でした。

ダイブ中の様子(こちらクリック♪)

 

 

人生で何度か食べる機会はあっても

臭いにやられて食べる勇気が出なかったドリアンを、食べてみたい♪・・・と

シワさんに話したら、ダイビング帰りにドリアンのあるお店に連れて行ってくれました。 

初ドリアン食!!!

210.jpg 

ドリアンの中ってこうなってんだね~

211.jpg 

感想はね・・・

うーーーん(^_^;)

2口くらいは食べれました。

濃厚で不思議な味

取りあえず念願叶って嬉しかったぁ~

特に父親は大満足だったらしく、とっても嬉しそうでした。

(シワさん、美味しいドリアンを求めてお店周りしてくれてありがとう!!!)

 

 

 

観光でウブドの田園地帯に行きました♪

バリでは2回お米が取れるそうです。

 

216.jpg 

 

 

 

両家揃っての浜辺でBBQ

夕日がとてもきれいでした。

212.jpg

ここではバリ舞踊をみたり・・・・

219_20091029120959.jpg 

バンドマンたちもいました。

私の希望で二人にウェディングソングを歌ってもらいました♪

213.jpg 

 

そしてこの旅行メインの結婚式♪♪

私達参加者は結婚式に着る衣装をバリで購入しよう!!と計画していて

シワさんに連れて行ってもらい衣装を購入し結婚式に参加しました☆

214.jpg 

主人がいなくて本当に残念で仕方ありませんが

無事結婚式が出来て本当に良かったし嬉しかった・・・

とっても仲の良い二人、心からお幸せに・・・・・・・ね(*^_^*)

本当、素敵な結婚式を見せてくれてありがとう。

そして、旅行中しょんぼりしていた私をかまってくれた5歳のHちゃん。

Hちゃんのお陰でどんなに助かった事か・・・。 感謝。。。。

 

215.jpg 

お幸せにね・・・

本当、おめでとう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

COMMENT

YUKIちゃん久しぶり~

前回の記事を読んだ時は、ホントびっくりして
そんな事ってあるの・・・ってショック受けましたが
今回の記事を読んで、とにかく無事結婚式が挙げられて
良かったな・・・とホッとしました。
でも、YUKIちゃんの心はお察ししますょ・・・

バリって行った事無いんだけど、
綺麗だね~
是非一度行ってみたいな~v-398

エキスポ・・・スカはくじけそうです。
絶対に時間が足りない
明日スクールなので
センセにご相談してみまふ・・・e-263
2009/11/05(木) 10:06:39 | URL | KEIKO #- [Edit
Re: タイトルなし
☆To,KEIKOsama☆
コメントありがとうございます♪
弟の結婚式が無事に挙げられた事
姉として本当に嬉しく思っていますが
主人は本当にかわいそうでした・・・
でも、旅行会社の方もかなり反省し今回の謝礼金は
頑張ってくれたので和解に至りました。
改めて主人とバリに行く予定です。
私はバリ、大好きです♪
KEIKOさんもいつか是非行って欲しい場所です(*^_^*)

エキスポねぇ・・・私もスカは間が足りないですよぉ・・・
あと少し…、どこまで時間短縮出来るか・・・
頑張りましょう!(^^)!

2009/11/05(木) 12:21:49 | URL | YUKI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Berrynailブログカテゴリー

お好きなテーマをクリックして下さい♪

●ネイル日記 (360)
●予約について (1)
●お知らせ (13)
●サロンメニュー、プライス (0)
●Berrynail☆ネイルスクール (0)
●YUKIプライベート日記 (7)
●ハンドモデル募集 (0)
●限定記事 (1)
●他社ブログ記事 (0)



メールフォーム

ネイルに関するご質問、お問い合わせ等 受付しております♪ 必ずお名前・メルアドをご入力下さい。 (※ご予約はブログカテゴリーの“予約について”をご覧ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




プロフィール

Berry nail

Author:Berry nail
●名前● YUKI
●誕生日● 8月6日
●血液型● O型
●現住所● 栃木県
●資格● ★日本ネイリスト協会本部認定講師

     ★バイオスカルプチュアジェル
      シニアエディケーター
      
     ★カルジェルエデュケーター

     ★カルジェルPCC試験・試験官

     ★IBDインストラクター

★エースジェルエデュケーター



最新記事



Berrynailブログ内を検索

検索したい語句(1つ)を入力し『検索』を       クリックして下さい♪



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ホームネイルサロン&ネイルスクールBerrynail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
