
--.--.-- *--

当分これで・・・

2010.02.26 *Fri

また、変えちゃいました

テンプレート

木を登っていく毛虫ちゃんに心奪われ・・・

当分はこのテンプレートにお世話になります♪

今日は午前中のお客様が終わった後

老人ホームのボランティアに行ってきました☆

良かった・・・・・・・

いつも通り、皆変わらない

元気で良かった。

お会いした時『変わりないですか?』と聞く私に

毎月、『まだ息してますょ』とニコニコしながら

答えてくれるおばあちゃんに

今日も癒されてきたyukiです(#^.^#)

***********************

あるネイル雑誌のマーブルアートが、とっても可愛くて

チップに作ってみました♪

011_20100226022328.jpg 

春色のマーブルで、とっても可愛いです(#^.^#)

**********************

 お客様、ジェルお直し画像です♪

前回のニューセットで施術

2010020501  

 

今回のお直しでは、根本のクリアの所にアートを

追加させて頂きました♪

010_20100226023548.jpg  

ホワイトカラージェルベースにお爪先端に使ったお色で

ドット柄をランダムに・・・♪♪

(ネイル雑誌を参考にさせて頂きました)

***********************

明日(っていうか、今日かぁ!!)の

真央ちゃんの滑りが気がかり・・・

ショートプログラムでは真央ちゃんの滑りを

ドッキドキしながら見て

終わったらホッとして涙腺緩みまくりの私でした・・・

頑張れ~

女子フィギア!(^^)!

 


COMMENT

また、テンプレートが変わっていたので、
間違えて違う人のブログに行ってしまったかと思いました。

お友達が、今回アップされてるお客様の前回のデザインが
メチャクチャ可愛いと言ってましたよぉ。
確かに、パステル調で春らしくて可愛いですよね。

私はチップのマーブルちゃん、ヒットです!!
かなり私好みでございます。
色んな色のマーブルって可愛いですね。
私もやってみたくなりました!!
2010/02/26(金) 16:50:56 | URL | トモ #- [Edit
yuki→tomoチャン
そうなの(#^.^#)うふふ
またテンプレート変えちゃった♪♪
毛虫ちゃんがどうしても可愛くて・・・

最近の私ときたら、本当チップ作りにはまっていまして…
とっても楽しくネイルをしているって感じ(^O^)
でも、なんか最近フレスカが気になってきた(大阪)
来月の試験終わったらお互いの練習しましょ♪♪
2010/02/26(金) 21:31:56 | URL | YOKOYUKI #- [Edit
間違えて来たかと思った(笑)どれも素敵だねーーっ♪
爪も衣替えの季節だよね☆ 私にもやってぇーーーっ♡
バイオの勉強最後のあがきです(泣)どっちか一つは取りたい所。。。

2010/02/26(金) 22:12:59 | URL | Nemoちゃん #- [Edit
yuki→nemochan
また変えちゃった(#^.^#)でも当分はこれで行きます♪

もうすぐバイオだね!!
頑張れ~(^O^)応援してるよ!!!
終わったらまた次のお勉強が待ってるよぉ~
終わりなき・・・、ネイル・・・・・・・

2010/03/04(木) 10:24:40 | URL | YOKOYUKI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Berrynailブログカテゴリー

お好きなテーマをクリックして下さい♪

●ネイル日記 (360)
●予約について (1)
●お知らせ (13)
●サロンメニュー、プライス (0)
●Berrynail☆ネイルスクール (0)
●YUKIプライベート日記 (7)
●ハンドモデル募集 (0)
●限定記事 (1)
●他社ブログ記事 (0)



メールフォーム

ネイルに関するご質問、お問い合わせ等 受付しております♪ 必ずお名前・メルアドをご入力下さい。 (※ご予約はブログカテゴリーの“予約について”をご覧ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




プロフィール

Berry nail

Author:Berry nail
●名前● YUKI
●誕生日● 8月6日
●血液型● O型
●現住所● 栃木県
●資格● ★日本ネイリスト協会本部認定講師

     ★バイオスカルプチュアジェル
      シニアエディケーター
      
     ★カルジェルエデュケーター

     ★カルジェルPCC試験・試験官

     ★IBDインストラクター

★エースジェルエデュケーター



最新記事



Berrynailブログ内を検索

検索したい語句(1つ)を入力し『検索』を       クリックして下さい♪



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ホームネイルサロン&ネイルスクールBerrynail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
