
--.--.-- *--

連休

2010.05.05 *Wed
ゴールデンウィーク・・・、お休みを頂きまして

車で主人と関西方面へ旅行に行ってきました♪

200_20100507071100.jpg 
ずっと行きたいと思っていた☆大阪城☆

主人は初のUSJ
207_20100507074312.jpg 




大阪に来たら絶対に寄りたかったこのたこ焼き屋さん・・・

以前、大阪の友達に連れて来てもらって

それ以来ずっと、『また食べたいなぁ~』と思っていた

“日本一大たこ”さん♪

025_20100507072945.jpg 
相変わらず行列っ!! 美味しかったぁ(*^_^*)




粉物大好きな私・・・

ここのお好み焼屋さんもお勧め♪
024_20100507073205.jpg 
二回目の来店・・・、やっぱり美味しかった、

“味乃家”さん♪

二店ともグリコ看板の近くにありまーす!!
022_20100507073503.jpg

このグリコ看板の前に、とっても可愛い猫がいて
思わず一枚撮っちゃいました♪
(大好きな福山さんと)

023_20100507073917.jpg 





定番ですが・・・奈良の鹿に餌をあげ、これが意外と楽しい♪
202_20100507071325.jpg 
中学の修学旅行の時、鹿の餌を食べている男子がいたっけなぁ(^_^;)



中学の修学旅行で行った以来・・・

金閣寺と銀閣寺、清水寺。

大人になってから見る金額時、銀閣寺、清水寺・・・

とても良かったデス♪

203_20100507071453.jpg 

204_20100507071907.jpg 

206_20100507072058.jpg 

この新緑が、秋になったら紅葉するんだと思ったら
また、紅葉時期に来たいなって思いました(*^_^*)


舞妓さんが見たくて・・・、念願の祇園。
205_20100507072423.jpg 
でも、会えなかった・・・(-_-;)



今回の旅行はお寺や神社観光が多くて

色々、心にしみるものがありました。


奈良の“薬師寺”ではお坊さんがお話をされていて

面白おかしく話をして下さったのですが

なんかツボに入ってしまったのか

涙がぽろぽろぽろぽろ止まらなくて

笑いながら泣いて

なんか、ものすごくすっきりした気分でした。


たまに、こうして“のんびり時間”は必要ですね・・・

また、気持ちを切り替えてがんばろって思いました!(^^)!





COMMENT

おぉぉ~。盛りだくさんでしたね!
お好み焼きにたこ焼き。。。美味しそう!
7月に行けたらいいなぁ♪
2010/05/07(金) 22:08:53 | URL | まきんこ #- [Edit
yuki→まきんこさん
大人になってからの京都、奈良…、とても良かったです♪

7月…、私も時間があれば“味乃屋”さんに行きたいんですが…。
お互い結構ハードスケジュールっぽそうですよね(^_^;)

私は以前のアジアの時にモデルさんと三人で行きました。
モデルさんも美味しいと喜んでくれておススメですよ☆

もし、お時間があったら是非行ってみて下さい♪
2010/05/10(月) 08:24:35 | URL | YUKI #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 10:38:07 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Berrynailブログカテゴリー

お好きなテーマをクリックして下さい♪

●ネイル日記 (360)
●予約について (1)
●お知らせ (13)
●サロンメニュー、プライス (0)
●Berrynail☆ネイルスクール (0)
●YUKIプライベート日記 (7)
●ハンドモデル募集 (0)
●限定記事 (1)
●他社ブログ記事 (0)



メールフォーム

ネイルに関するご質問、お問い合わせ等 受付しております♪ 必ずお名前・メルアドをご入力下さい。 (※ご予約はブログカテゴリーの“予約について”をご覧ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

Berry nail

Author:Berry nail
●名前● YUKI
●誕生日● 8月6日
●血液型● O型
●現住所● 栃木県
●資格● ★日本ネイリスト協会本部認定講師

     ★バイオスカルプチュアジェル
      シニアエディケーター
      
     ★カルジェルエデュケーター

     ★カルジェルPCC試験・試験官

     ★IBDインストラクター

★エースジェルエデュケーター



最新記事



Berrynailブログ内を検索

検索したい語句(1つ)を入力し『検索』を       クリックして下さい♪



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ホームネイルサロン&ネイルスクールBerrynail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
