
--.--.-- *--

私の足裏続き

2010.05.26 *Wed

おはようございます(*^_^*)


昨日はとっても良い天気だったに・・・
本日はちょっと肌寒く、雨

寒暖の差が激しいですね・・・

体調崩さないよう気をつけましょうね♪


************************


月曜日にネイルの勉強で都内に行っていたので

結構歩きました。

そのせいもあってか・・・

私の足裏、すごい勢いでむけまくっております

(汚いので食事中の方はのちほどご覧下さい(^_^;))


こんなに角質が付いていたんだ~・・・と、びっくりです!

足裏だけではなく爪の周りや甘皮の所の角質まで

取れてきています♪


相変わらず、向けた皮の下の皮膚が・・・

柔らかくて  嬉しいぃぃぃ(*^_^*)


037_20100526001354.jpg
 

早く全部むけないかなっっ♪♪


**************************


お客様画像です☆

っと言うか、お友達ネイルです(*^_^*)

ネイルを学ぶ前に勤めていた職場のお友達☆

今週末、ご結婚式・・・で、ウェディングネイル☆

素敵なご結婚式になりますように・・・(*^_^*)

2010052501 

おめでとう(*^_^*)



****************************


次のお客様♪

先月、パステルイエローのカラージェルでグラデーションにされ

今回はお直しで、ホワイトのカラージェルでフレンチに♪

境目にはブルーのラメラインをダブルで☆

涼しげですね(*^_^*)

2010052502  

COMMENT

凄いね(*>ω<)
足裏が大変な事になってるね~ 

でも、赤ちゃんの肌に戻れるなら私もやってみたい(≧ω≦)b

早速購入してみるね  
2010/05/26(水) 17:03:20 | URL | Kana #- [Edit
すごすぎるーーーっ ヒリヒリとかしないのっ?月曜日より剥けてるっ!!オイラもやってみようかなぁ・・・

白にブルーライン、涼しげで夏先取りだね☆
2010/05/26(水) 19:38:39 | URL | Nemoちゃん #- [Edit
yuki→kanaチャン
でしょ~~~!!!

是非是非やってみて!!!

本当、おススメ♪

今、角質すべてなくなってプヨプヨだよ(*^_^*)

途中の経過は怖いけどね・・・

コメントありがとう(^O^)
2010/05/28(金) 18:25:42 | URL | YUKI #- [Edit
yuki→nemoちゃん
私、あんまり足の角質ないと思っていたんだけどさ
結構あんのねぇぇ~
ちょっとショック(^_^;)
ヒリヒリとかしないのっ?って皆にも聞かれたけど
全然ひりひりはしないよ~
なんかね、脱皮した感じ♪♪
ねもちゃんもやってみて~
2010/05/28(金) 18:35:48 | URL | YUKI #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Berrynailブログカテゴリー

お好きなテーマをクリックして下さい♪

●ネイル日記 (360)
●予約について (1)
●お知らせ (13)
●サロンメニュー、プライス (0)
●Berrynail☆ネイルスクール (0)
●YUKIプライベート日記 (7)
●ハンドモデル募集 (0)
●限定記事 (1)
●他社ブログ記事 (0)



メールフォーム

ネイルに関するご質問、お問い合わせ等 受付しております♪ 必ずお名前・メルアドをご入力下さい。 (※ご予約はブログカテゴリーの“予約について”をご覧ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

Berry nail

Author:Berry nail
●名前● YUKI
●誕生日● 8月6日
●血液型● O型
●現住所● 栃木県
●資格● ★日本ネイリスト協会本部認定講師

     ★バイオスカルプチュアジェル
      シニアエディケーター
      
     ★カルジェルエデュケーター

     ★カルジェルPCC試験・試験官

     ★IBDインストラクター

★エースジェルエデュケーター



最新記事



Berrynailブログ内を検索

検索したい語句(1つ)を入力し『検索』を       クリックして下さい♪



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ホームネイルサロン&ネイルスクールBerrynail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
