
--.--.-- *--

お休みのお知らせ

2010.12.31 *Fri

***************************

年末年始お休みのお知らせ

12月29日~1月4日は
お休みとさせていただきますm(__)m

新年の営業は1月5日からになりますので
よろしくお願い致します(*^_^*)

皆様、ステキな年末年始をお過ごし下さい♪

***************************



今日で2010年もおしまい・・・

今年もあっという間の一年でした。



以前にネイル友から

漢字一文字でどんな年でしたか?

と、メールを頂いてから

ずっと考えていて、まだ返事を送っていなかったのですが・・・

今年一年の、私の漢字は

“学”でした。

今年一年も新しい技術などを学んだことは毎年の事ながら

講師業を始めて、人に伝えることの難しさを学び

ネイルの技術以外の事で色々と感じ学ぶことがあったり・・・

生徒さんから教えて頂く事も沢山ありました。



人それぞれに、“自分のものさし”があるという事は

分かっていながらも、あらためて

“自分のものさし”、“人のものさし”を

仕事、私生活でも感じることが多かった一年でした。

そして、そのものさしの長さや形が違うところを

どうしていったらいいのか・・・と言う事を

ネイル友人にアドバイス貰ったりして

学び、助けてもらいました。

来年は、今年感じ学んだことを生かして

こつこつと努めていきたいと思っています。


今年、お客様にも本当に良くして頂いて

幸せな一年でした。

本当に有難うございましたm(__)m


また、来年もよろしくお願い致します(*^_^*)


2010、12、31

横田 由紀

COMMENT

今年もよろしくお願いします♪

年末年始、ゆっくり充電できました?
また今年もゆきちゃんらしく頑張る素敵な1年でありますように!
2011/01/04(火) 21:58:28 | URL | まきんこ #- [Edit
yuki→まきんこさん
まきんこさん♪新年初コメありがとうございまっす(*^_^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
今年もお互いに頑張っていきましょうね(^O^)
まきんこさんがお元気で良い一年になりますように♪
2011/01/07(金) 09:46:03 | URL | Berry nail #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Berrynailブログカテゴリー

お好きなテーマをクリックして下さい♪

●ネイル日記 (360)
●予約について (1)
●お知らせ (13)
●サロンメニュー、プライス (0)
●Berrynail☆ネイルスクール (0)
●YUKIプライベート日記 (7)
●ハンドモデル募集 (0)
●限定記事 (1)
●他社ブログ記事 (0)



メールフォーム

ネイルに関するご質問、お問い合わせ等 受付しております♪ 必ずお名前・メルアドをご入力下さい。 (※ご予約はブログカテゴリーの“予約について”をご覧ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




プロフィール

Berry nail

Author:Berry nail
●名前● YUKI
●誕生日● 8月6日
●血液型● O型
●現住所● 栃木県
●資格● ★日本ネイリスト協会本部認定講師

     ★バイオスカルプチュアジェル
      シニアエディケーター
      
     ★カルジェルエデュケーター

     ★カルジェルPCC試験・試験官

     ★IBDインストラクター

★エースジェルエデュケーター



最新記事



Berrynailブログ内を検索

検索したい語句(1つ)を入力し『検索』を       クリックして下さい♪



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ホームネイルサロン&ネイルスクールBerrynail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
