
--.--.-- *--

久々の大絶叫♪

2011.08.23 *Tue

夏休みを頂いていってきた先は

大好きな富士急ハイランド

040_20110822105728.jpg 
開園から閉園ぎりぎりまで絶叫マシーン巡りしてきました

今回の最大の目的は・・・
あほの坂田が出演しているCMの
“高飛車

041_20110822105822.jpg 

直角にまっすく上がって(これが意外にとても怖い)、
えぐれる手前で一旦停止して(なんでこんな所で止まるんだぁ)
そこから一気にえぐれ落ちる

この画像で見えている所が絶叫ポイントと思っていた私・・・。
不意を突かれました

この“えぐれポイント”に行くまでが、すごかった

絶叫マシーンがお好きな方、是非おススメ~


次の目的、“ええじゃないか

これもすごかった

042_20110822105849.jpg 

すごい高さまで上がっていって、すごいスピードでループや
ひねりのきいたレールを走りながら~の、座席も回転する
動きが読めなくてドッキドキでした

絶叫マシーンが大好きな私でも、これは一日一回乗ったら
もう、大満足っていうくらいの満足度。

おだんごにまとめていた髪が取れちゃうんですから
終わった時には、やられきった落ち武者のようでした(笑)


その他に、大のお気に入りの“ドドンパ”と“フジヤマ”に乗って
超楽しかったぁ~

私の一番のお気に入りは、
スタート直後1.8秒で172kmのスピードでレールを突っ走り
その後、垂直上昇、垂直落下の“ドドンパ”
これも落ち武者系です

富士急ハイランドの楽しみと言えば乗り物の他に
目の前にドーンと見えるきれいな富士山

今回は雲に隠れて見えなかったのがとても残念でした

でもまた今年のうちに、もう一回行きたぁ~い


富士急の話で興奮しちゃいましたが、飛騨高山&下呂温泉&白川郷
に行って、念願の飛騨牛にぎりを頂いてきました

口の中でとろとろ~
とろけました

043_20110822105932.jpg 


白川郷では、小雨が降っていましたが
雪国白川郷ならではの保存食中心の昼食を頂き
昔の方の知恵など、勉強になった事も沢山あった
楽しい旅行になりました(*^_^*)


044_20110822110008.jpg 

092_20110822115254.jpg 

夏休みも終わり、また気持ちを切り替えて頑張るぞぉ~



***************************


お客様画像です☆

パステルグリーンのカラージェルの逆フレンチに
境目にはドラックアートでハートのラインを

2011082202



***************************


次のお客様画像☆

クリアジェルベースでシルバーラメのグラデーション♪

私とお揃いデス(*^_^*)

2011082203 


*************************


次のお客様はフットジェル

クリアジェルベースにピンクのラメグラデ☆

両親指には流れるようにストーンを乗せて・・・

2011082301 


**************************



また今日から、暑さが戻ってくるみたいですね

温度差が激しい毎日、皆様お体にはお気を付け下さい<m(__)m>







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Berrynailブログカテゴリー

お好きなテーマをクリックして下さい♪

●ネイル日記 (360)
●予約について (1)
●お知らせ (13)
●サロンメニュー、プライス (0)
●Berrynail☆ネイルスクール (0)
●YUKIプライベート日記 (7)
●ハンドモデル募集 (0)
●限定記事 (1)
●他社ブログ記事 (0)



メールフォーム

ネイルに関するご質問、お問い合わせ等 受付しております♪ 必ずお名前・メルアドをご入力下さい。 (※ご予約はブログカテゴリーの“予約について”をご覧ください。)

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




プロフィール

Berry nail

Author:Berry nail
●名前● YUKI
●誕生日● 8月6日
●血液型● O型
●現住所● 栃木県
●資格● ★日本ネイリスト協会本部認定講師

     ★バイオスカルプチュアジェル
      シニアエディケーター
      
     ★カルジェルエデュケーター

     ★カルジェルPCC試験・試験官

     ★IBDインストラクター

★エースジェルエデュケーター



最新記事



Berrynailブログ内を検索

検索したい語句(1つ)を入力し『検索』を       クリックして下さい♪



最新コメント



FC2カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-



最新トラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © ホームネイルサロン&ネイルスクールBerrynail All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
